未分類

休日ってあっという間

ぬころぐままです😆

今日は休日最終日😩

仕事の3日は長いのに休みの日ってほんとにあっという間ですね〜( ̄▽ ̄;)

もっといろんなことしとけばよかった( i _ i )

てか何もしてない( ̄▽ ̄;)

でも、にゃんこ達のご飯買いに行った際

衝動買いしちゃいました( ^∀^)

新しい物好きのしゅーしゅーが

ソッコー入ってくれました(*´∀`*)

以前購入した時も

しゅーしゅーにはちょっとせまいかな・・と心配しましたが

んーーー? 頭落ちてない?( ゚д゚)

こんなもん??

まぁ、みんなせまっくるしいとこ好きだしいいか( ^∀^)

仲良く使ってね(*´∇`*)

それから、ぬころぐ息子から届いた

なんでしょう・・( ̄◇ ̄;)

こ、これは・・

ポケgoの?

楽しいとラインが来ましたが、全く楽しさの伝わらない写真です( ̄◇ ̄;)

でも楽しかったようでなによりです(*´∇`*)

そして夕方、ゴロゴロしていると

がーがちゃんとやんちゃ(*´∇`*)

あったかいけど重い( ̄◇ ̄;)

3日間家にずっといたから甘えんぼになっちゃったかい?(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪