未分類

お祭りは気分だけ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は結局ずっとにゃんこ達を見て過ごしました(⌒▽⌒)

基本寝て、たまに起きてご飯とトイレ済ませて大運動会してまた寝る

これを全員で繰り返してました( ̄∀ ̄)

行く予定にしてたお祭りも

「そろそろ始まったな〜」と思いながらゴロゴロしてましたら

ぬころぐ娘から

送られて来ました(⌒▽⌒)

ちょっとお祭り気分(*⁰▿⁰*)

そしてしばらくしてお土産を買って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡たこ焼き〜💕

イヤです(; ̄ェ ̄)

ビールとともにおいしく頂きました(⌒▽⌒)

あれ?そうでしたか?(; ̄ェ ̄)

ま、今日はスポーツジム行くしね(⌒▽⌒)

しょにゃーん・・( i _ i )なんてほんとのことを( i _ i )

今日こそは出かけなきゃ!にゃんこご飯もなくなりそうだし( ^∀^)

連休ラストスパートです!( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪