未分類

今日の予定は

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は連休2日目(*⁰▿⁰*) 朝からウキウキ✌️️

今日からぬころぐ息子は鳥取(だったかな?)に泊まりで遊びにいくそうです

なので、今夜は1人と5匹( ̄▽ ̄;)

そして今夜は近くの天満宮でお祭りがあります

ぬころぐ息子その2が参加するそうです(⌒▽⌒)

がーがちゃん、今日のお祭りは白装束なんだよ(⌒▽⌒)

君は黒いじゃないか(⌒▽⌒)

ははははは(⌒▽⌒) そうだねー( ^∀^)

でも残念ながら男の祭りなんだよ(⌒▽⌒)

知人もたくさん参加するので行ってみようかな〜と思っています( ^∀^)

う・・( ̄◇ ̄;)

わ、わかった( ̄◇ ̄;)

早くも寝床確保しています( ̄▽ ̄;)

それでは今日も1日、楽しんじゃお〜(*´ω`*)

あ・・はい( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪