未分類

ぐうたらまま

ぬころぐままです😆

いやぁ、お休みの日ってあっという間に終わっちゃいますねぇ( ̄◇ ̄;)

昼間リビングでテレビを見ていると

しゅーしゅーがおひざに(*´ω`*) かわいいわぁ💕

そして洗濯をしていると

え?え?

なんか出かけるのがめんどくさくなってね〜( ̄▽ ̄;)

ままの部屋では

あぁぁ( ̄▽ ̄;)

祭りの夢見てんのかな( ̄◇ ̄;)

お祭りかぁ・・寒いしね〜( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子から届いた

まさかの鬼太郎( ^∀^)

楽しそうです(⌒▽⌒)

と、いうわけで

やっぱりインドア派のぬころぐままは、今日もにゃんこ達とまったり過ごしたいと思います💕

休日が充実してるわ〜(*´ω`*) 2日間どこにも出かけてない事実が今判明したけれども( ̄∀ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪