未分類

なぜかぬころぐ家族集合

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ息子その2とぬころぐ娘がやってきました(*´∀`*)

ぬころぐ息子その2のお土産

たくさんあったのですが、食べ散らかしたあと思い出し撮りました( ̄▽ ̄;)

おいしーねー(*´∀`*)

そして

ぬころぐ娘に抱っこされたがーがちゃん

どんだけ好きなの( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーは

ぬころぐ娘にナイスな嫌がらせ( ^∀^)

そしてもちろん

はいはい( ̄◇ ̄;) なんだ?その勝った感じの顔(; ̄ェ ̄)

ま、結局ぬころぐ娘が抱っこしたまま飲ませたんですけどね( ^∀^)

夜気温が下がりだし、にゃんこ達は

エアコンとホットカーペットのあるぬころぐ息子の汚い部屋でぬくぬく( ^∀^)

ただ、こっちにゃんがぬころぐ息子の脱いだ靴下をお腹の下に敷いていたので

みんなが心配しています(; ̄ェ ̄)

みんなぬころぐ息子の部屋で寝てしまい、ままは寂しいひとり寝でした( i _ i )

さて今日は、勤労感謝の日🎌

勤労に感謝しつつお仕事頑張ろーー!!( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪