未分類

出すべきか出さぬべきか

ぬころぐままです😆

我が家は廃屋仕様です(; ̄ェ ̄)

しかもままの部屋はテント泊体験してんのか!ってくらい寒いです( i _ i )

ソファの上に置いてあるコタツ布団にしゅーしゅーが

思い出したようです(; ̄ェ ̄)

確かに寒い( ̄▽ ̄;)

なのでコタツを出そうか悩んでいます

やっぱり?

でもせまい部屋がますますせまくなっちゃうのよね〜( ̄◇ ̄;)

リビングに出しても入るのやんちゃくらいだし(ㆀ˘・з・˘)

でも今のままだとにゃんこ達に電気敷布ゾーンを占領されて寒い( ̄▽ ̄;)

どうしたものか・・( ̄◇ ̄;)

そだね( ^∀^)

明日晴れたら考えようかな( ^∀^)

天気予報、雨だと言えなくなった( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪