未分類

まま、楽チンな夜

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事から帰り、車でゴソゴソしていると、ドン!と

車に軽い衝撃が!何??と思っていると

ふじくん・・( ̄◇ ̄;)

車についてる足跡と爪で引っ掻いた犯人は君ですか( ̄◇ ̄;)

そして、昨夜はぬころぐ娘がやってきました( ^∀^)

ぬころぐ息子が「月曜からぬころぐ娘が来るのは重い」と

失礼な発言をしたので、来るのは火曜から(^◇^;)

はいはい( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ娘がしゅーしゅーを抱っこすると

足が伸びる( ^∀^)

寝てても

手足が伸びる( ^∀^)

何ででしょうね(*´∇`*)

ぬころぐ娘が来ると、にゃんこ達がままの周りからいなくなるので(ぬころぐ娘が順番に

からむので)

ちょっと楽チンな夜です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪