未分類

つまんないにゃよ

ぬころぐままです😆

今朝もままの部屋は極寒の地でした( ;∀;)

それなのに、それなのにー!!

<

ゅーしゅーがサッシ開けろと大騒ぎ( ̄▽ ̄;)

他の子達は

< がっています( ^∀^) 怒ってます( ^∀^) 長毛組は寒くないのか < っちにゃんもじゃらしを持ってスタンバイ(*´∇`*) しかし少しすると < ゅーしゅーが毛布でもにもにタイム そして < ちゃいました(*´∀`*) ただこっちにゃんだけは < んながいないのでぶーぶー言ってます( ^∀^) ままもお仕事行くからお部屋でねんねしてねー(*´∀`*) < てくされて毛づくろいしてました( ̄▽ ̄;) それでもみんなの寝息が聞こえると < つのにか寝ちゃってます(*´∀`*) 冬のにゃんこは動きが少ないわー( ̄▽ ̄;) 太らないように気をつけないとねー(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪