未分類

ままが嫌いなのかな(´;ω;`)

ぬころぐままです😆

休日の朝は部屋でダラダラ(*´∀`*)

え?日曜だし、いちゃダメなの?( i _ i )

なんでやねん(´;ω;`)

元々インドア派のぬころぐままなので、にゃんこ達の寝顔見とくのが幸せです( ^∀^)

こっちにゃんが甘えています(⌒▽⌒)

がーがちゃんは・・

ちょっと怖い寝顔( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーは

いつも仰向けでおててが上がってます(⌒▽⌒)

いや〜( ^∀^)いい休日だわ💕

せっかくの休みなのに(´;ω;`)

なぜかぬころぐままにだけ厳しいしょにゃーんです(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪