未分類

それ散歩?

ぬころぐままです😆

今朝も寒かったですね😫

こっちにゃんは

確かにあったかいかも(*´ω`*)

そういえば、先日ぬころぐままが仕事で不在時、ぬころぐ娘が来訪したそうです( ^∀^)

その時、がーがちゃんがするっと抜け出し

ぬころぐ娘と日向ぼっこ💕

がーがちゃん・・( ̄◇ ̄;)太りすぎじゃないかな( ̄◇ ̄;)

しかもそれは散歩なのか?

そして今朝

ぬころぐ息子に遊びの誘いを見事に断られていました( ̄◇ ̄;)

がーがちゃん、散歩に付き合ってくれるのはぬころぐ娘だけだって〜( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪