未分類

狩りを知らないしゅーしゅー

ぬころぐままです😆

今朝もサッシを開けろと大騒ぎのしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

サッシを開けると

近くの電線にいるスズメさんにごあいさつ💕

しかし後方では

短毛組からブーイング( ̄◇ ̄;)

しょにゃーんが何やらつぶやいています

なんか怖いこと言ってる( ̄◇ ̄;)

狩りをせずに育ったしゅーしゅーは狩れることすら知らなかったようです( ^∀^)

しかもしょにゃーんに、「あなたにはムリ」宣言をされてしまいました

あ・・( ̄◇ ̄;)

ぶーたれてる( ̄▽ ̄;)

じゃ今度からカリカリのお皿にひも付けて逃げてあげるから

カリカリのお皿を狩ってみる?( ^∀^)

ひっどーーーーーーい!!!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪