未分類

快適空間

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜、部屋に行ったらいつもの光景

ちょっと違うのが

いつもはしょにゃーんが寝ている上の段にしゅーしゅーがいること(⌒▽⌒)

しゅーしゅーがいたらしょにゃーんの入る隙間ないもんね( ^∀^)

しょにゃーんは時々起きてみんながちゃんと寝れてるか確認します(⌒▽⌒)

すごいよね( ;∀;) 見習うとこです( ^∀^)

そして乾燥してきたこの時期

加湿器出動!!

やんちゃとこっちにゃんは乾燥すると猫風邪が悪化するので要注意!

先日ぬころぐ息子が新しい加湿器を買ってきてくれました( ^∀^)

いつもパリパリのぬころぐままの顔面も潤っています( ´∀`)

結露&カビこが気になりますがやっぱり潤いは大切(*´∀`*)

静電気パチパチ君のやんちゃもしっとり(*´∀`*)

これでゆっくり眠れるね(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪