未分類

布団が動かない

ぬころぐままです😆

今朝は、動かない毛布に寒さと苛立ちを感じ起き上がると

シングルの布団に全員集合(; ̄ェ ̄)

しかも短毛組は足元の電気敷布に集まってます( ̄◇ ̄;)

あれ?やんちゃ?お兄ちゃんの横で寝るんじゃなかったの?

はははは( ^∀^)

寝相悪いもんね〜( ^∀^) 吹っ飛ばされた光景が目に浮かぶよ(≧∇≦)

起きてバタバタ準備をしていると

しゅーしゅーが冷静にスルー( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん・・勝てたことないのにやめときなよ( ̄◇ ̄;)

そして準備が終わり布団を見ると

みんな大の字になって寝始めています( ̄◇ ̄;)

そこ、ままの布団ってわかってるよね??💢

ままがいたからせまかった的な意見はやめてちょうだい!( *`ω´)

しゅーしゅー!!君だけには言われたくないわ〜〜!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪