未分類

やっぱり優しいがーがお兄ちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜、すっかり元気になったやんちゃちゃんは

お兄ちゃんと寝るよ!宣言をしています( ^∀^)

そしてしゅーしゅーも

柔らか毛布に魅了されぬころぐ息子の椅子で寝るねと場所取り(⌒▽⌒)

ままの部屋では

こっちにゃんがさみしくてしょぼんとしています( ̄▽ ̄;)

そこへがーがお兄ちゃん登場

いつもはヘタレだけども、とても心優しいお兄ちゃん(*´∀`*)

上では

しょにゃーんが安心して見ています(*´∀`*)

いつも寂しそうにひとり寝している子がいたらさりげなく隣に行くしょにゃーんですが

今回はがーがお兄ちゃんが来たので見守りながらゆっくりひとり寝(*´∇`*)

多頭飼いならではのほっこり風景です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪