未分類

なかなか充実してました

ぬころぐままです😆

今日はまさかの有給休暇(⌒▽⌒)

朝から掃除して大量の洗濯をして大忙し!

その間にゃんこ達は静かに寝てました(*´∀`*)

そーっと様子を見に行くと

こっちにゃんは大人のひとり寝(*´∀`*)

他の子達は

なぜか驚く( ̄▽ ̄;) そしていることに文句を言われる( ̄▽ ̄;)

ずっといたけど??

にゃんこ達はまた寝てしまったので

ぬころぐ娘とランチに行きました( ^∀^)

最近できたお店らしいです( ^∀^)

デザートは

わらび餅( ^∀^)

きな粉が美味しい( ^∀^)

ままのデザートは撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

帰ってから

ぬころぐ娘によるお日様ポカポカメンテナンス(⌒▽⌒)

そしてぬころぐ娘とがむしゃらに草刈りをして本日終了

ぬころぐ娘は帰って行きました( ^∀^)

いやぁ、今日はなかなかに充実した有給休暇でした(⌒▽⌒)

また近々休んじゃお(`・∀・´)

えへ( ^∀^)バレました?

怒られちゃいました(ㆀ˘・з・˘)

せっかくの休みなのに〜

もっと歓迎してくれてもいいと思うよ〜( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪