未分類

やんちゃの回復力

ぬころぐままです😆

昨夜は

やんちゃと一緒にゴジラを観ていました

しかし

触るとなんか熱い( ̄◇ ̄;)

ご飯も食べず水も飲まず、何だか元気ない( ̄▽ ̄;)

鼻水もずっとズビズビしてるし( ;∀;)

何が変って、ぬころぐ息子の「やんちゃーやんちゃー」の声に反応しない(>人<;)

ヤバしヤバし!!

ということで病院に行って来ました

家に帰り一眠りするやんちゃ・・( ;∀;)

大丈夫かな( ;∀;)

しかし、夕方になり

あれ?元気になってる?

ご飯もモリモリ食べ、お水もゴクゴク飲みトイレも大騒ぎして行きました(⌒▽⌒)

いやぁ、注射1本でこんなに元気になるとは(⌒▽⌒)

もうちょっと早めに行く方が良かったと反省のぬころぐままです( ;∀;)

でも元気になってよかった( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪