未分類

しょにゃーんの毛皮

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は朝が寒く誰も布団から出ませんでしたが

1人体感温度の違うお嬢様がサッシ開けろと叫び出し


いやいや、まだお日様の暖かさよりも風の冷たさが勝ってるんですけど( ̄▽ ̄;)


短毛組は電気敷布の上で寒がっています

さぁさぁ、元気出して起きますよー!

バタバタ準備をしていると、しょにゃーんが「散歩に行って来る!」と出て行き、

帰って来たら


まさかのクロネコに大変身( ̄▽ ̄;)

どーすんだよー( ;∀;)

仕事から帰って来たら体を拭こうね( ;∀;)

と思っていたら

あーら不思議


どうやって???( ̄◇ ̄;)

リバーシブルの毛皮なのかしら(; ̄ェ ̄)

実はうちのにゃんこ、1人汚れると全員で毛づくろいするのであっという間に

キレイになるんです(*´∇`*)

みんな大変です( ̄▽ ̄;)


やめたげて(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪