未分類

なかなか痩せれません

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はずっと隣のおうちがトンカントンカンしてたからか


夕方から全員大爆睡(⌒▽⌒)


しゅーしゅー・・( ̄▽ ̄;)

やんちゃのお尻に顔ついてるよ(; ̄ェ ̄)

みんなが爆睡中にぬころぐ息子その2がやって来て、ままのパソコンの

メンテナンスをしてくれました(⌒▽⌒)

起きて来たのは


こっちにゃん(⌒▽⌒)

もちろんジャマしてくれました( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子その2が帰り、にゃんこのあまりの静かさに、ままうたた寝💤💤

そして夜遅く目が覚め、お腹がすいたので昨日のチーズ鍋をリゾットに💕


あ・・( ̄▽ ̄;)

無意識に食べてしまってました

でも今日ジム行ったし、明日も行くし!!


そうだった!

今日は近所の競輪場でイベントがあり、いろんなパン屋さんが出店するそうです(*´∇`*)

行かなくちゃ!(*´∀`*)


しょにゃーん詳しいな( ̄▽ ̄;)

了解!お土産買って来るね( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪