未分類

競輪って難しい

ぬころぐままです😆

今日は朝からぬころぐ息子その2とぬころぐ娘夫婦と

競輪場のパンフェスに行って来ました( ^∀^)


たくさん買っちゃいました(*´∀`*)


だってぇ( ^∀^)

たくさん種類あったし(*´∀`*)

こんなのも


トトロ・・?なのか?

そして競輪もやってみました( ^∀^)


何が書いてあるのかさっぱりわからず・・( ;∀;)

ぬころぐ息子に説明してもらいながら、でも???

結局当たらず( ;∀;)

難しい〜( ̄▽ ̄;)

でもとても楽しかったです(*´∇`*)

そして家に帰り

みんな〜〜パンだよー(*´∇`*)見せるだけですが・・( ̄▽ ̄;)

すると


いきなりイミフなケンカ勃発( ̄▽ ̄;)


やんちゃがあきれてます( ̄▽ ̄;)

パンが食べれないにゃんこ達には


あとでみんなで食べようね〜〜(*´∇`*)

とても楽しい休日でした♪( ´▽`)

また来年行こうっと(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪