未分類

こっちにゃんの楽しみ

ぬころぐままです😆

先日から隣のおうちが瓦を新しく?しておられ

職人さんが一日中頑張っておられます(⌒▽⌒)

それを毎日


おっちゃんて・・( ̄▽ ̄;)

まだ若いお兄さんだよ

やっぱり職人さんってすごいですね〜

こっちにゃんはずーーーっと見ています( ̄◇ ̄;)

何がそんなに楽しいのか( ̄▽ ̄;)

そして夕方になり本日も終了したようです


だね(⌒▽⌒)お外暗くなったし

ままの部屋では


あのー( ̄▽ ̄;)

楽しみにしているところ悪いんだけど・・

明日日曜・・( ̄▽ ̄;)

休みかもよ!?


ま、とりあえず早起きして待っとこうかね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪