未分類

逃げ足速いぽっちゃり系

ぬころぐままです😆

仕事が終わり急いで家に帰ると


こっちにゃんがぬころぐ息子の部屋で大騒ぎしてました( ̄▽ ̄;)

ま、毛だらけになるのはままの部屋じゃないからヨシとしよう( ^∀^)

ままの部屋では


た、ただいま( ̄◇ ̄;)

最近あおむけ寝が多いね( ^∀^)


プププ(`∇´)

お腹のお肉がジャマなんじゃない?ψ(`∇´)ψ


ムキーーーーッ!!💢

なんやてーーーーー?!!


逃げ足はチーターの如く素早いしゅーしゅーです(; ̄ェ ̄)

そしてこちらでは短毛組が


今日もしょにゃーんままを怒らせています(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪