未分類

毛の長さ事情

おはようございます

ぬころぐままです😆

楽しかった三連休、あっという間でした

やりたかったこと半分も出来なかった( ̄◇ ̄;)

でも食べたかったもんじゃも食べたし(⌒▽⌒)

お好み焼きから帰ってぬころぐ娘達がにゃんこと遊んでくれたし


保湿の前にお風呂入ろうよ( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんは毛玉カットと爪切り



気持ちよかったのかそのまま居眠り(*´∀`*)

冬毛になった長毛ちゃん達はメンテナンスが大変!

気楽な短毛達は


長毛組より1.5倍寒いそうです( ̄▽ ̄;)

そろそろコタツ出そうかね〜(*´∇`*)


え?え?

今すぐはムリ!(; ̄ェ ̄)

1番末っ子の短毛ちゃん、かなりの寒がりです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪