未分類

なかなかな休日

ぬころぐままです😆

午前中はお日様の日差しが


ぬくぬくでした(⌒▽⌒)


模様替えした部屋にも慣れて、それぞれ寝床決めています(*´∀`*)

そして今日は午後からスポーツジムへ行き、筋トレとウォーキングしてきました

つ、疲れた(´;ω;`)

少しは痩せたかしら〜〜(*´∀`*)


ま、まぁね( ̄▽ ̄;)1日じゃ痩せないわね( ̄▽ ̄;)

明日も頑張るぞーー!!

と、言うことで連休2日目

今夜はもんじゃ食べに行ってきます!!♪( ´θ`)ノ


え?え?( ̄▽ ̄;)

ダメな感じ??( ̄▽ ̄;)


ちょっとそこのキミたち?(; ̄ェ ̄)

ギャグ的には古すぎない?  君たち生まれてなかったでしょ(ㆀ˘・з・˘)

ま、いきなり始めると続かないからぼちぼちね(*´∀`*)

さてと、ぬころぐ娘夫婦が迎えに来るまでビールでも飲んで待っとくかな( ^∀^)


がーがちゃん!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪