未分類

ままの休日

ぬころぐままです😆

ぬころぐまま、本日は奇跡の休日( ^∀^)

4度寝しちゃいました( ̄▽ ̄)

午後1時半に起きてダラダラグダグダ過ごし美容院に行きました

その後、マックに立ち寄りツマミの調達( ^∀^)


アメリカンチェダーポテト(*´∇`*)

まま的にはあと2個増量でお願いしたい( ̄◇ ̄;)


そこの2人!ままのツマミに呆れない!(ㆀ˘・з・˘)

ぬころぐ息子には、ダブルチーズバーガー2個とアメリカンチェダーポテトとコーラ💕

セットのポテトは

「母さん、あげる〜」と天使のお言葉❤️

アメリカンチェダーポテト➕ポテトと言う絶対痩せないコース!(*´∇`*)


病んでない病んでない( ̄◇ ̄;)

明日からスポーツジムに行くことにしたから最後の晩餐的な?(*´∇`*)


しょにゃーんヒドイな・・( ̄▽ ̄;)

でもさすがに人生最大の体重は凹んだのでまま頑張る!

明日も奇跡の休日( ^∀^)  頑張りまーす!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪