未分類

大人になりたい理由

ぬころぐままです😆

仕事から帰るとこっちにゃんが迎えてくれました


ただいま、こっちにゃん( ^∀^)

抱っこしようか?


どしたの?


どどどどうしたの?( ̄◇ ̄;)

そう言えば以前も


ミョーに大人ぶっていることがありましたね( ^∀^)

朝も


大人のドヤ顔(; ̄ェ ̄)

しかし


おーーーい💧

でも夜だけは


絶対ままの顔の横に寝ます( ^∀^)

そんなに大人になりたいのかな(⌒▽⌒)

横でしょにゃーんが


大人の顔です(⌒▽⌒)

しょにゃーんは初めて出会った時から大人だったよね

我が家で1番の甘ったれのこっちにゃんは絶対オトナは無理だと思うよ?

なんで大人になりたいの?


え・・・???( ̄◇ ̄;)

こっちにゃん・・ライオンの基本から学ぼうか( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪