未分類

体調不良

ぬころぐままです😆

昨夜遅くから頭痛と寒気と吐き気に目が覚め、今日は1日中寝て過ごしました

だいぶ良くなったのですが肩こり過ぎててものすごい頭重感( i _ i )

ままの横で


にゃんこ達が静かにしてくれてました(*´∀`*)

ただこっちにゃんは


買ったばかりのエコバッグをお部屋認定してました( i _ i )

夕方、そろそろ起きなきゃなーと起き上がると


逆に動けない状態になってました( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子は出かけてて夕飯いらないので今日はこのままゆっくり寝ちゃおうと思います

いつもは大騒ぎするにゃんこ達、空気読めるんだね(*´∇`*)  さすがです(*’▽’*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪