未分類

怪奇現象?

ぬころぐままです😆

今日はいつもより帰りが遅くなりました

ただいまぁ(*´∀`*)


しゅーしゅーただいま(⌒▽⌒)


こっちにゃんごめんごめん( ̄▽ ̄;)

ってあれ??

ままの部屋に電気ついてる・・


誰か来たの?ヒマ人娘とか・・


えーーー?

じゃ、なんでついてんの?


へ??

あ・・( ̄▽ ̄;)

ままの部屋の電気には


編み物失敗したやつをつけています

がーがちゃんはこれにとびついて

結果的に電気がついてしまった模様( ̄◇ ̄;)


うそつけ〜(; ̄ェ ̄)

みんな暗くても見えるだろ!!

ままはこう見えても怖がりなんだ( i _ i )

変なことすんのやめてくれよー(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪