未分類

男の強さ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夕方からがーがちゃんが外の散歩に出て遅くに帰って来ました

がーがちゃんお帰り(*´∇`*)

お疲れ様(*´∇`*)

あ、はいはい


何日も出てたわけでもないのに、まるでおっさんのようです( ̄▽ ̄;)

そして、やんちゃに外での出来事を語ります


・・・( ̄▽ ̄;)

当たりなんだ・・

かっこ悪っ( i _ i )


無理しなくていいよー(^◇^;)


がーがちゃんのカッコいい要素が見つからない・・( ̄▽ ̄;)

そして今朝


外に出るのやめてました( ̄◇ ̄;)

図体はデカイのにビビリでヘタレで甘えんぼのかわいいがーがちゃん・・

けんか強いのもいいけど、女の子を守れる強さを持つのがいい男ってもんよ(*´∇`*)


たーーーしかに( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪