未分類

しゅーしゅーの恋人?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日も1日雨でした( ̄▽ ̄;)
だんだん寒くなってきましたねぇ

昨夜は仕事を終え


ぬころぐ息子その2が自宅に帰る前に寄ってくれました


しゅーしゅーが気づいた様子(⌒▽⌒)


大興奮( ̄◇ ̄;)

中途半端な位置からの高速なでこでぬころぐ息子その2、腰痛めました(^◇^;)

そしてご飯を食べて、明日も仕事だからと早めに帰って行きました

抜け殻になるしゅーしゅー


ぬころぐ息子その2に毎日会いたいしゅーしゅーがひらめきました!(⌒▽⌒)


なんでやねん!( ̄◇ ̄;)

やっとでなでこしてもらえたしゅーしゅー(⌒▽⌒)

気持ちはわかりますが・・

会えた時の表情はまるで恋人に会った時のようですもの(⌒▽⌒)

代わりにままがなでこしようか?


聞いちゃいねぇ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪