未分類

会えるかしゅーしゅー

ぬころぐままです😆

今日はラストスパートで書類作成頑張りました!!


こんなこと言われてたので・・( ̄▽ ̄;)

ゴールが見えてきた!!(⌒▽⌒)

そして選挙に行って帰ってきました


書いてません!(ㆀ˘・з・˘)

選挙のことは(ちょっとだけ)勉強したし(ㆀ˘・з・˘)

そういえば、昨夜はぬころぐ息子その2の帰りがとても遅く

結局しゅーしゅーは会えずに終了( ̄◇ ̄;)

朝しゅーしゅーが


しょぼぼんとしておりました( i _ i )

仕方ない!かわいいしゅーしゅーの為に本当のことを教えてあげよう

君の大好きなお兄ちゃんは仕事で選挙に行っているのだよ

だから投票時間が終わったらご飯食べに帰って来るよ(^∇^)


こんな事でウソついてどーすんだい(; ̄ェ ̄)


みなさん・・特にぬころぐ息子その2のいる地区のみなさん

早く選挙行ってぬころぐ息子その2を帰らせてください( ̄▽ ̄;)

って時間決まってると思うんだけど・・( ̄▽ ̄;)

今度こそしゅーしゅーは会えるのでしょうか(^◇^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪