未分類

写真撮影

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日ぬころぐ娘が来た時に撮った写真を見ていると


仕方ないと写真を撮らせてくれますが、目が怒ってる( ̄▽ ̄;)

そういえばぬころぐ息子が高校生の頃、

母「息子よ!写真撮らせて」

(ぬころぐままの中ではぬころぐ息子のイケメン度高校生がピーク←親バカ)

と、写真撮影をお願いすると

息子「1枚500円ね」と言われてました( ;∀;)

払った記憶あります(; ̄ェ ̄)

そして昨日、しゅーしゅーの寝顔を撮ろうと近寄ると




お、起きてやがる( ̄▽ ̄;)

しかも薄目開けてすかさず請求( ̄◇ ̄;)

にゃんこって寝ているようでも気配を感じると起きてしまうのか、単にままの動きがうるさいのかわかりませんが・・

にゃんこの写真を撮るってなかなか難しいです( ̄◇ ̄;)

みなさんはなんであんなに上手なんですかね( ;∀;)


しょにゃーん( ;∀;)腕が悪いと言わないとこがナイスです!(´;ω;`)

ぬころぐままはタブレット撮影なんです( ̄◇ ̄;)

給料出たし、カメラでも見に行っちゃおかな(⌒▽⌒)


そうでした( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪