未分類

寒いわぁ

ぬころぐままです😆

今朝も雨模様


みんな退屈してます( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけサッシを開けると


風が全然爽やかじゃないのでガッカリのしょにゃーん( ̄◇ ̄;)

今朝のあまりの寒さに


小雨の降る外に出るからだよ( *`ω´)

しかし、外では


3にゃんこが元気に散歩してます(*´∀`*)

あれ?ここにも寒くない子がいます

なぜなら


こっちにゃんの冬毛は毎年長くなってきてます( ̄▽ ̄;)

毛づくろい下手なのに(; ̄ェ ̄)

みんな、風邪ひかないようあったかくして寝ようね(*´∀`*)

でもこれ以上ままの毛布を取らないでね( i _ i )


にゃんこの毛布とスペースの方が多い、ままのお布団事情です( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪