未分類

ガッカリしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は遅くまで仕事を・・

する予定でしたが、ぬころぐ息子その2から

「今日行くお」ラインがあり、急きょ家に帰りました

ただぬころぐ息子その2は礼服を取りに来ただけなので

すぐに帰り、しゅーしゅーガッカリ



恋人か!(; ̄ェ ̄)

でもその前に2人でお寿司食べに行っちゃいました( ̄▽ ̄)

しゅーしゅーには内緒(⌒▽⌒)

早々に布団に入ると


そこ!うるさいよ( *`ω´)

そして朝は寝坊しちゃいました( i _ i )

急いで準備をしていると

来ました!


やまとーー❤️

ガラスが汚い上にクロネコなのでわかりにくい( ̄▽ ̄;)

さぁ!木曜日!みなさん本日も頑張りましょー(⌒▽⌒)


あ・・はい・・が、頑張ります( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪