未分類

魔法のもくもく

おはようございます

ぬころぐままです😆 

今朝は朝4時半から外にゃんこ達のケンカで起こされました( ̄▽ ̄;)

眠いよぉ〜( i _ i )

我が家のこっちにゃんとやんちゃは3日くらい前から

鼻水とクシャミが急激にひどくなり

久しぶりに登場しました


我が家の救世主ネブライザー通称「ネブネブ」


がーがちゃんうるさいです( *`ω´)

これがホントによく効いて


お利口にしてます(*´∀`*)

そして約15分後には


鼻水とクシャミがピタリとおさまりました( ̄▽ ̄)

すごいです(*´∀`*)

使用する薬のお値段がちょっと高めですが、それでもにゃんこを病院に連れて行くこと考えたら

ネブライザーは神です(*´∀`)♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪