未分類

情けないよ兄さん

朝、こっちにゃんが


もちろんままの肩から飛び乗った半端な制覇( ̄▽ ̄;)

それから知らん顔をしていたら



なんじゃらほい( ̄◇ ̄;)

じゃ、あがんなよ( ̄◇ ̄;)

やんちゃも


へ?それはやんちゃのお仕事でしょ?


はははは( ̄▽ ̄;)確かにね

蹴られたら噛み付くくらいしなよ

二人とも弱っちマンだなー( ̄▽ ̄;)

そこに兄登場


お!言うねにいちゃん


しゅーしゅーがすかさず告げ口(; ̄ェ ̄)

そしてしょにゃーんががーがに詰め寄ります


説教モードです

しかし


しらばっくれてます( ̄▽ ̄;)

がーがよ・・

兄の、男の威厳はどこ行った( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪