未分類

情けない結末

おはようございます

ぬころぐままです😆

にゃんこ達の朝は早く、外真っ暗💧 時間は5時15分(´;ω;`)

眠いよぅ(´;ω;`)

今朝はやんちゃとこっちにゃんの追いかけっこから始まりました

興奮したこっちにゃん、日頃は上がれない所に


勢いよくかけ上がってしまったようです( ̄◇ ̄;)


下では 


しょにゃーんがゆっくり動き出すとちょっと怖い(; ̄ェ ̄)


やんちゃもビビっています( ̄▽ ̄;)

この後、やんちゃがそーっと布団に戻ると


すぐさましょにゃーんが無言で側に・・

しょにゃーん・・怖いわ( ̄▽ ̄;)

その頃こっちにゃんは


下りれず固まってました( ̄▽ ̄;)

こっちにゃん・・運動神経なさすぎだろ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪