未分類

やっと来た( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子が遊びに行って夕飯いらない楽々デー❤️

のはずだったのですが

ポストを見ると


不在通知(; ̄ェ ̄)

すぐに連絡すると

「今日の18時半から21時半の間にお届けします」って

マジかーーーーーーー!( i _ i )

出かけることもシャワーを浴びることもトイレに行くことも(これは行けるわ)

出来ず、ひたすら待つべし( ̄◇ ̄;)

横では


悟りを開こうとしています(^◇^;)

こんな日に限ってにゃんこ達はママの部屋でぐっすりお休み( ;∀;)


もともとぬころぐままはほとんどテレビを観ないので

「ヒマ!💢」

途中で


しょにゃーんが起きて来てくれました(*´∀`*)

荷物が届くはずなんだけどね、まだ来ないのよー( ;∀;)

しょにゃーんと戯れ、待つことトータル3時間半( ;∀;)


いつの間にかしゅーしゅーが起きて来て教えてくれました(⌒▽⌒)

無事受け取り、任務完了(*´∀`*)

待つって疲れるね( ;∀;)と、荷物をテーブルに置きましたら

しゅーしゅーとしょにゃーんが気にしています


2人とも・・どーした( ̄◇ ̄;)

品名を確認すると

「お掃除クリーナー」

しゅーしゅーしょにゃーん・・残念だけどこれは美味しくない( ̄◇ ̄;)


あれれ💧

あっさり行っちまった( ̄◇ ̄;)

逆に何で美味しいもの入ってると思ったのよーーーーーーーー( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪