未分類

にゃんこからのダメ出し

ぬころぐままです😆

今日は午前中仕事に行き、書類作成諦めて帰って来ました( ̄▽ ̄;)

監査なんて知らんがな( i _ i )

ただいま〜(*´∀`*)


がーがちゃんがぬころぐ息子の部屋でくつろいでいます

ぬころぐ息子 : 俺出かけるね


がーがちゃん、ぬころぐ息子の部屋で一人寝を満喫するそうです(*´∀`*)

ままの部屋に行くと


しゅーしゅーが寒いと言ってます

はいはい、閉めようね(*´∀`*)

さてと、パソコンでもしようかね〜♫

今はパソコンでいろんなことできるのね〜(⌒▽⌒)

あれ?出来ない・・何で?

え?(; ̄ェ ̄)  どれ?

これ?あ、出来た


ぽちっと!

できたーーー(*´∀`*)

なんかみんな詳しいね( ̄▽ ̄;)


はぁぁぁ??💢

やんちゃーーー💢

悔しいけど言い返せない( ´Д`)

昭和な頭のぬころぐまま( ̄▽ ̄;)

そしてビールのお供に


大好物のインスタント焼きそば!!(*´∀`*)

ビールが美味いわ〜(⌒▽⌒)


えええ?( ̄◇ ̄;)

キッツイわね( i _ i )

本日も手厳しいにゃんこ達のダメ出しで心折れるぬころぐままです(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪