未分類

平和主義なやんちゃ

ぬころぐままです😆

昨夜もヒマ人娘が来ていましたが、(今週はほとんど皆勤)

なぜかしょにゃーんはヒマ人娘が大好きで

ぬころぐ娘に抱っこされ幸せモード❤️

足元ではやんちゃが


次になでこしてもらおうと待っています(⌒▽⌒)


あまりの待ち時間の長さにおててクロスが離れるほどに( ̄◇ ̄;)

そして


しょにゃーん・・そっちの方が難しいだろ( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘はアイスを食べ始めました

そうこうするうちに


しゅーしゅーも参加です(; ̄ェ ̄)


しゅーしゅーが割り込みました( ̄▽ ̄;)

しかしやんちゃは大人の対応( ;∀;)    偉いぞやんちゃ!

そしてやっとでやんちゃの順番


やんちゃは平和を愛するお利口さんです(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪