未分類

がーがが家で騒ぐのは

ぬころぐままです😆

今日は少し遅くまで仕事してました(O_O)(ぬころぐままらしくないわ( ̄▽ ̄;))

こちら地方、天気予報では連日雨なのにほとんど降りません( ̄▽ ̄;)

降る降る詐欺です

でももし降ったらと考えると、サッシを開けて出かけることができない💧

もちろんにゃんこ達は退屈(; ̄ェ ̄)

今朝も朝から


ええぇ?( ;∀;)

しかも毛だらけじゃん( ;∀;)

男の子達の大騒ぎを上から見てたしゅーしゅー( *`ω´)

止めてくれよ( i _ i )


あまりの大騒ぎにしょにゃーんは怒ってます( ̄◇ ̄;)


がーがが言い訳するも


がーがちゃん!

素直に「外には敵がいるから怖くて出れない」って言ったら?(⌒▽⌒)

ヘタレだから仕方ないよね( ̄▽ ̄;)


がーがちゃん・・弟のせいにしちゃったよ( ̄▽ ̄;)

来週木曜あたりまでお天気悪いようなので、サッシを開けることができない( ̄▽ ̄;)

家の中どんだけ汚れるか、考えるだけで恐怖💧

監査前の忙しい時にやめてくれ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪