未分類

なんかムカつくハズレ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜はダイエットメニュー(レンコンきんぴら)でなんだか悲しくなり

キッチンでコソコソしてると


ハッ!Σ(゚д゚lll)

バレてましたか( ̄▽ ̄;)

1番小さいアイスだし、見逃してよー( i _ i )と言っていましたら

ななな、なんじゃこりゃーーー!!

食べていたのは当たり付き

当たったらもう1本食べれるわ〜(*´∀`*)とウキウキしながら食べましたところ


こっちにゃん〜( i _ i )これ見てよー( i _ i )


ハズレだ( i _ i )しかも「ヤっぱり はずれ」・・( ̄▽ ̄;)

どういうこと??( *`ω´)

イラっときて当たるまで食べてやろうかと思わせるハズレです( ̄◇ ̄;)

もう1本買ってこようかな・・


ハッ!(゚д゚lll)

その通りです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪