未分類

お誕生日ケーキ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もヒマ人娘来ました(⌒▽⌒)


いつもは「来んな!」とか言っていますが昨日は特別です(*´∇`*)

実はぬころぐままの職場のはるちゃんが先週誕生日でした

なので、遅くなったけどぬころぐ娘に手作りケーキをお願いしました

当日は家族でケーキ食べるだろうと言うことで、あえて5日後(^◇^;)

職場まで持って来てくれました


中には生チョコが入ってるとか・・

しかし、ぬころぐ娘の話によると


あれ??はるちゃんの誕生日なんだけど・・

ま、いいか( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘はなぜかはるちゃんの娘、ゆづゆづが大好き💕

はるちゃん!お誕生日おめでとう!!🎉

夕食を終えまったりしていると、なぜか


しゅーしゅーがぬころぐ娘のところに来ました


美容院ごっこの始まり?( ̄▽ ̄;)

しかも


やんちゃも順番待ち( ̄◇ ̄;)

そして


当たりです(⌒▽⌒)


栗+しろまんじゅう=栗まんじゅう(⌒▽⌒)

これが言いたいがために栗を置いてみました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

そしてぬころぐ娘は、温野菜サラダと肉じゃがをしっかりと小脇に抱え帰って行きました💧

ぬころぐ娘・・ほんっとヒマなんだね( ̄◇ ̄;)

まま、羨ましいよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪