未分類

美味しいけど毎日はねぇ・・

ぬころぐままです😆

朝、珍しく準備が早く出来てまったりしていると


こっちにゃんとやんちゃがままの取り合い( ̄▽ ̄;)

嬉しいんだけどねー( ̄◇ ̄;)まま今からお仕事なのよ( i _ i )

と、出かける準備をしていると


あっさり寝ちゃったよ( ̄◇ ̄;)

なんだ?この半端な愛は・・( i _ i )

そうそう、昨日はヒマ人娘とダイエット温野菜サラダダイエットしました(⌒▽⌒)


ブロッコリー、アスパラ、カボチャ、じゃがいも、しめじ、タマネギ、ピーマン、

さつまいもなど😆

欲張って色々と温野菜にしすぎて、1枚のお皿に全部入れたら

バイキングに行って、1度にたくさんとりすぎたお皿の様になってしまいましたが・・💧

もちろん


これをかけて食べました(⌒▽⌒)

このお塩美味いわ(⌒▽⌒)    ぬころぐ娘の沖縄のお土産です

痩せたかしら(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


はいはい!1回食べたくらいじゃ痩せませんよね!!( i _ i )


あ・・今日は唐揚げにしようかなと・・( ̄▽ ̄;)


あ( ̄▽ ̄;)   あきれてらっさる( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪