未分類

お花が植えたいけど

ぬころぐままです😆

今日は暑かったです( ̄▽ ̄;)

見事な秋晴れ☀️

ぬころぐままは仕事で山方面のお宅に行って来ました


その家のご主人が稲刈り真っ最中!(⌒▽⌒)

暑いのにご苦労様です

その方の自宅はたくさん田んぼをお持ちで


コスモスが一面に咲いています(*´∀`*)

お庭にも


色とりどりのお花が!🌸

こういうの見ちゃうとお庭に花を植えたくなるのよねー(⌒▽⌒)


よねー(⌒▽⌒)


確かに・・

庭の雑草は何もしなくても元気だよねー( ̄▽ ̄;)


あらマロンちゃん、どうして?


げ!!マジで?

うちの草は身の丈2メートル以上になるからね( ̄▽ ̄;)

こりゃ花植えるどこじゃねぇ( ̄◇ ̄;)

草刈りや草刈り!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪