未分類

気がつけば家族が揃ってた

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はまたもや


空気読まないヒマ人来ました〜( *`ω´)

しかも祝日で休みのぬころぐ息子その2も来た〜( *`ω´)

こっちにゃんはぬころぐ娘に


拉致られて

やんちゃは


息子その2のお腹の上(*´∀`*)

その横で


お兄ちゃんですよ(⌒▽⌒)

お兄ちゃんに高速なでこしてもらったら?

いそいそとお兄ちゃんのところへ行く途中


ぬころぐ娘に捕まってしまいました( ̄◇ ̄;)


なぜかマッサージにご満悦( ̄◇ ̄;)

なぜかしょにゃーんも


みんな・・アゴでも凝ってんのか?( ̄◇ ̄;)

そうこうしてるとぬころぐ息子が帰って来ました(⌒▽⌒)


あれ??やんちゃ・・ホントに男限定なんだ( ̄▽ ̄;)

それからもぬころぐ娘はこっちにゃんで

遊び倒していました( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘よ・・そんなにヒマなのか・・( ̄▽ ̄;)

じゃ我が家の掃除してもいいよ?(^∇^)


ちーーーーーーー💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪