未分類

仕方ない感満載

ぬころぐままです😆

昨夜はウトウトしてるぬころぐまま宅にぬころぐ娘夫婦来訪(ㆀ˘・з・˘)

そして相変わらず空気読まずに寝ているにゃんこ達に絡み始めました

寝ているこっちにゃんに大爆笑(^◇^;)


寝ながらも嫌がらずかぶってます( ̄◇ ̄;)

続々と犠牲者は増えました( i _ i )

 

似合ってるよ(*´∀`*)かわいいね〜❤️


やんちゃ嫌がってない( ̄◇ ̄;) 

案外コスプレ好きなんでしょうか( ̄◇ ̄;)


しょにゃーん、目が怒ってる( ゚д゚)


がーがちゃん・・男がそんなでいいのか?(´⊙ω⊙`)


しゅーしゅー・・なんか変( ゚д゚)

もふもふしてこそしゅーしゅーなのね( ̄▽ ̄;)

なぜか最後は


らいちゃんまで( ̄◇ ̄;)

一通りうさぎにしたら満足したのか

ぬころぐ娘:「帰るねー」


こらこら( ̄◇ ̄;)

ドサクサに紛れてしゅーしゅー連れて帰らない!!( *`ω´)

ほんっとに空気読まないぬころぐ娘です!

にゃんこ達に嫌われても知らねーぞ!!(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪