未分類

やんちゃの勝利?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は1日のほほんと過ごしてしまいちょっと後悔もありますが

にゃんことずっと一緒に過ごし満足(*´∀`*)

今日からまた仕事頑張ろー!←心にもないことを言ってしまった(o^^o)

昨日の昼下がり、


がーががやんちゃにケンカを仕掛けていました( ̄▽ ̄;)


頑張ってやんちゃも応戦!

しかし、なかなかがーがにはかなわず


助けを求めて我が家最強の元へ( ̄▽ ̄;)    人選、いや猫選うまいね(⌒▽⌒)


指導も真剣です!(⌒▽⌒)

そして、再びがーがの元へ


どうしたがーが!

なんと、がーがちゃんが次に取った行動は


へ、ヘタレだ(´⊙ω⊙`)

コーチがしょにゃーんとわかった途端戦意消失( ̄◇ ̄;)

和解へと持って行きました( ̄▽ ̄;)


だそうです(´・∀・`)

今回ははたしてやんちゃの勝利と言えるのでしょうか(^◇^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪