未分類

小さな来訪者

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日もがーがちゃんがきっちり6時に起こしてくれました(*´∀`*)

んー・・日曜だからこんなに早くなくてもいいのだけど( ̄◇ ̄;)

外では平和に


がーがちゃんも一緒に体操してくれば?(⌒▽⌒)

そしてポストを見に行こうと玄関開けたら


ふじくんがダッシュで入って来ました( ̄◇ ̄;)

そして知らない場所でパニックになり大騒ぎ!

ほんの一瞬の出来事でしたがこっちもビックリ‼️(´⊙ω⊙`)

慌てて出しましたが出口わからず迷走してました(⌒▽⌒)


そう?こっちにゃんとそんなに変わらなかったよ?


あ・・お姉ちゃんヅラしたかったのね( ̄▽ ̄;)


ちっちゃいがーがが正解です(⌒▽⌒)


ははは( ̄▽ ̄;) しょっちゅう来るからいんじゃない?

そして、しばらくすると


ふじくんが来ました(⌒▽⌒)

我が家の探検どうだった?(⌒▽⌒)


・・・( ̄▽ ̄;)

勝手に入ってその感想かい( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪