未分類

しゅーしゅーの予期せぬ幸せ

ぬころぐままです😆

今日は仕事する気力なく、諦めて掃除をすることにしました(書類間に合うのか?)

玄関のサッシを開けていると


やんちゃが何かを見つけました(*´∀`*)


いやいや、あれはデカすぎるだろ💧

しかも遠いし( ̄▽ ̄;)

今回の掃除機担当はぬころぐまま(*´∀`*)

ぬころぐ息子にやらせて、またこっちにゃんを掃除機で追っかけたら

こっちにゃん家出してしまう( i _ i )

結局怖がって近くに寄りませんでしたが( ̄▽ ̄;)

そしてなぜかぬころぐ息子その2がやって来ました(⌒▽⌒)



とりあえず高速なでこで落ち着かせ、ぬころぐ息子その2と親子の会話をしていると


しゅーしゅー何やってんの?( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子その2に再度なでこしてもらおうと移動しそうな場所に(さりげないつもり)

寝転んでいます( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅーの期待に応えて


とても楽しそう( ̄▽ ̄;)

予期せぬ幸せタイムに大満足のしゅーしゅーでした

しゅーしゅー、よかったね(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪