未分類

ワザとだろ

おはようございます

ぬころぐままです😆

夜は段々寒くなって来ましたね( ̄◇ ̄;)

なので自然とにゃんこ達がままの布団に集まるようになりました(*´∇`*)

ままが布団に入ろうとすると


あ・・さーせん(~_~;)

しばらくしてみんながご飯を食べに行ったので、「さて寝よう」と、布団に向かいましたら


ちーーーーー💢

わざとだろ( *`ω´)


やんちゃまで!!( ̄◇ ̄;)

どうにか寝床確保しようと毛布をきれいにしましたら


しょにゃーんが戻って来てど真ん中( ̄▽ ̄;)

みんな、ワザとやってるよね( ̄◇ ̄;)

結局すみーーっこのスペース確保し無理矢理寝ました( ̄◇ ̄;)

寝返り打てず腰痛い( i _ i )

そして今朝

サッシを開けるか迷っていたら


窓の外からしょにゃーんのGOサイン(*´∀`*)

サッシを開けると


今日も平和な朝です(*´∀`*)

さて今日も、ままは書類作成に行きます( i _ i )

早く監査終わんねーかな( ̄◇ ̄;)

みんなと一緒にぬくぬくタイムしたいわ( i _ i )


えーん( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪